限定販売!!

レザータグ
スリーレッグスレザータグ

みなさん、こんにちは!

今日はとても久しぶりな感じがしますが、新商品の紹介をしちゃいましょう!

しかも、しかもです!限定販売となる商品なのです。

フルレザーバナナバッグ限定カラー

フルレザーバナナバッグ
限定カラー”マットブラック”

どうでしょう!画像でわかるでしょうか?ちょっと分かり難いかもですね。

カラー比較
前が限定カラー、後ろが通常カラー

ん~、余計分かり難いですかね?

今までのブラックは顔料染めのため光沢感が強かったのですが、今回の限定カラーは染料染めとなるため落着いた艶感があるのが特徴なのです。

軽量でありながら染料染めが醸し出す重量感があり、そして怪しく黒く艶めいている、そんなフルレザーバナナバッグに仕上がっています。

スリーレッグスのスタートした経緯をよく御存じの方なら、あっ!あの革とピンとくるはずです。そうです!あの洗える~という革です。

今回、奇跡的に(大袈裟か!)見つかった革を使用したのですが、残念ながら3個しか生産できなかったのです。

さあ!そしてどこでお買い求めいただけるのかという事ですが、

一つは、管理人がイベントにて販売します。実際の商品を見ていただき検討していただけますので、ぜひ!イベントにご来店の上、お確かめください。あっ!それと、スリーレッグスのスタートの経緯をご存じない方も、イベントに来ていただければ、この革のこと詳しくお話させていただきます!

そしてもう一つは、リッフルハッチ宇都宮店さんにて、購入いただけます。

とにかく、販売数が少量となっていますので、気になるなという方はお早目にチェックしてみてください。よろしくお願いします!

ホースハイドバナナバッグ
品番  BG-1A13
価格  ¥19,000税抜き
素材  馬革(一部牛革)、裏地 綿100%
サイズ 幅440×高さ270×奥行150(mm)
日本製

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です