’14Winterツアー第四弾in佐野

フルレザーバナナバッグ
ホースハイドバナナバッグ発売中!

みなさん、こんにちは!

さあ!今日はグルメレポートといきましょう!!

とはいっても小山~太田ラインといえば、こちらもすっかり恒例となった感があります佐野ラーメンを食べに行くだけの話ですが・・・

今回の佐野ラーメンは!

佐野ラーメン
亀嘉

イベントの際、お客様に「ここなら結構遅くまで営業してますよ」とおススメいただいたお店。

有名店もいろいろおしえていただいたのですが、19時半~20時ぐらいで終わってしまうのです。さすがに、ラーメンのためにイベントを早く終わらせるというわけには・・・

佐野ラーメン
チャーシュー麺

お店の看板に「一番のおすすめ」となっていたので注文してみました。

いつもなら食べきれないので、たのまないメニューなのですが。チャーシューは一枚入っていれば十分。そうです、残念ながら管理人、少食なもので・・・

ところが今回のチャーシューはしょっぱ過ぎず、好みの味だったので楽々食べきれました。

麺は極細で、佐野ラーメンでここまでの細麺は初だったのですが、グッドでした。

それでも、永華には一歩届かずといったところ。まだまだ、佐野ラーメン探究の旅は続くのでした。

で、今回のお店が気になるという方は、こちらでチェック!

そしてこの日も足利のホテルに向かうのでした・・・

ちなみに

社用車
水温計の針は・・・

ラーメンをおいしくいただいた後、しばらくアイドリングした状態の水温計なのですが・・・

水温が上がらないため、どうもエアコンの暖房が、暖かい風が。なので、冬の夜道は寒いこと、寒いこと。

速度を上げて、ラジエターに風があたると針はピタッと左スミに。ん~何とか対策を考えねばですね。

冷房はある程度効くようになったと思ったら、一難去ってまた一難的な感じです。

それでは、’14Winterツアーはまだまだ続きます!お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。