テストしてみました。

みなさん、こんにちは!

今回は放浪記をちょっとばかりお休みさせていただいて

12月某日、年内の乗り納めをかねてテスト走行してみたので簡単ですがご報告したいと。

とはいっても近所を軽く走っただけですが・・・

寒かった、あまりに寒かったもので・・・

ウィンターグローブ
CWG & 2WG

ウィンターグローブでライディングしてみた!

11月にテストした時は、まだあまり気温が下がっていなかったこともあり装着感を試すぐらいだったのですが

12月に入ると激しい冷え込み、これはテストにはいいぞと思ったわけです。あくまで、軽く走っただけですが・・・

クラシックウィンターグローブ
CWG

なんと言っても、安心感があるのはクラシックウィンターグローブでした。

ビッグなカブラが、しっかりと風の巻き込みを防いでくれるのはもちろんのこと、守られてる感が半端ないのです。

人生で初の装着だったのですが、その効果には正直驚かされました。

ツーラインウィンターグローブ
2WG

対して、管理人の車両にはツーラインウィンターグローブがベストマッチ。

安心感こそCWGに一歩譲りはしますが、手首のベルトとグローブの裾をしっかり締めれば防寒、防風対策も得ることができちゃいます。

なにより、ライディングしている際の見た目は大事。手もとはオシャレにいきたいところです。自分の目が結構向けられる部分だけに。

と、簡単な感じですが、管理人の結論としては

やはり寒さに弱いので、かっこよりも安心感をとりたいなということで、CWGをこの冬はチョイスしたいと思います。

さあ!みなさんはどちらを選びますか?

両方!?ありがとうございます!!

おっと!冗談はさておき

寒い日々は残念ながら、もうしばらく続きます

ぜひ!この冬、スリーレッグスのウィンターグローブをお試しください!

よろしくお願いします!!

それでは、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。