’14Winterツアー第四弾in小山

みなさん、こんにちは!

正月の休みボケ、みなさんは解消していますか?とっくにしていますよね?

管理人はなかなか・・・あ~、早く3連休にならないかな~と。

そうです!今週末は、3連休ではありませんか!頑張りましょう!!

今週末はイベントがないので(ちょっと寂しいのですが)、何をしようか、何をしてやろうかと今から楽しみなのです。

さー、そんなわけで週末を楽しみにしつつ、昨日からの放浪記を続けていきましょう。

南海部品小山店さんにて

南海部品小山店さんにて
イベント会場

当日は12月20日、さすがに12月も下旬となってくると寒さが身に沁みる、という事で今回は入り口ではなく、いつもよりちょっとばかり奥に入ったところに会場を設置させていただきました。

南海部品小山店さんにて
告知!

そして、お店のご厚意でドーンとポスターをつくっていただき、しっかりと告知をしていただきました。

さらに

南海部品小山店さんにて
告知!!

こんなところにも!

感謝です!!

さらに、さらに

南海部品小山店さんにて
告知!!!

スリーレッグスのグローブコーナーでも事前にイベントを告知していただけました。

光栄です!!

さらに、今回は

南海部品小山店さんにて
そして、チラシーーー!

本当に光栄なことに、チラシまで作成していただけたのです。

感動です!!

あまりの嬉しさに一枚保存用としていただいてしまいました!

さすがに、とても寒かったり午後から冷たい雨が降ったりで、バイクでのご来店は少なかったですが、今回もたくさんの方々にスリーレッグスをアピールすることに成功しました。

そして、前回のイベントでお買い上げいただけたお客様が再度ご来店いただけたり、とても楽しく充実したイベントとさせていただきました!ありがとうございます!

そんなわけでこの日もあっという間にイベント終了。

その後、一通り作業を終えると、お客様におしえていただいたお店へ向かうのでした・・・

つづくーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です