’14Winterツアー第四弾、スタート!の巻

カートリッジバッグ
カートリッジバッグ発売中!です

みなさん、こんにちは!

さあ、今日は話を昨年に戻させていただいて

2014年の最終のイベントを放浪記というかたちでお贈りしたいと思います。

という事はーーー

これからスタート!

今回のドライブ・ミュージックは!

ドライブミュージック
CACTUS & AC/DC

まずは

CACTUS“FULLY UNLEASHED THE LIVE GIGS VOL.2”

その名の通り、前回、ご紹介したモノの別の日に実況録音された作品になるのですが

こちらは、ギターにもう一人メンバーが加わったこともあり、前作よりもジム・マッカ―ティが対抗意識を燃やしたのか、より熱いギターサウンドを聴かせてくれます。

今更ですが、ギター好きな管理人にはこちらの方が、GOODかもなのです。本当に、今更ですが・・・

興味のある方は、こちらからどうぞ。おススメです。今更ですが・・・

そして、そして、もう一枚が

素晴らしきワンパターーン、ロッケン・ローーール!!

AC/DC“ROCK OR BUST”

一曲目から、ガツン!とアンガス・ヤングのリフが炸裂。ん~、痺れます!痺れちゃいます!!

「この曲、以前聴いたこと」とか、「あの曲に似てる」とか、そんなことはどうでもいいのです!

全11曲、約35分という潔さ。あまったるいバラードなんて、一切ありません。スパーッと飽きることなく、聴ききれます。

まさに“ロックに生きるかか、ブッ潰れるか”なのです。

とにかく、様々なトラブルを乗り越えて発表された新作、おススメです。

そして、できれば大音量で!!

そんな、2作品を社用車にセットし、スタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。