’14Winter in 東雲 Part-2

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
ダブルポケットバッグ東雲店さんにて、絶賛発売中!

みなさん、こんにちは!

今日は既にお休み突入!という方も多いのではないでしょうか?

リゾート地などでこのブログを見ているなんて、羨ましい方もいらっしゃるんでしょうね!

管理人はと言いますと、もう少し片付けてしまわないとな仕事があるのです。もうひと踏ん張りなのです。

で、本日はと言いますと、12月13日土曜日に行いましたイベントのレポートです!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
イベントスタート!

この日も様々なメーカーがイベントを開催していたこともあり、とても寒かったのですがたくさんのお客様が!

そんな中、スリーレッグスもたくさんの方にチェックしていただけたのです。ありがとうございます!

そしてこの日は、以前イベントにてお買い上げをいただいたお客様に、とても嬉しいことに、ご来店いただけたのです!

しかし、しかしであります。大変失礼なことに管理人、すぐには思い出せなくて・・・本当にすみません。

たくさんのお客様にご対応させていただいていることもあり・・・いやいや言い訳はやめましょう。

できれば、できればなのですが、声をかけていただく際に、なにかヒントをいただければと。今回の方々も、それで思い出ささせていただけたので。

ぜひ、よろしくお願いします。そしてお気軽に声をかけてください!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
スリーレッグスコーナー継続中!

そんなこんなで、この日もとても楽しいイベントにさせていただきました。

最後にもうひとつお詫びが

只今、スリーレッグスのグローブが東雲店さんにて、たくさんの品切れが出てしまい、ご迷惑をおかけしています。来月の中旬には、店頭に並ぶ予定となっていますので、もうしばらくお待ちください。

また、今回のイベントで気にいっていただけたのにもかかわらず、お買上げいただけなかったこと、心からお詫び申し上げます。

まだまだ、いたらないことばかりのスリーレッグスですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です