’14Winterツアー第三弾in前橋!

管理人愛用品
ベーシックグローブ!

みなさん、こんにちは!

いや~、クリスマスも終わり、今年もあと数日を残すのみとなりましたね!

ちなみに、明日から大型連休という方も多いのではないでしょうか?

という事で、年内のブログ更新も今日までと言いたいところなのですが、まだ年内のイベントのレポートが・・・なので、もう少しお付き合いください。

で、本日は12月7日日曜日、群馬県前橋市にて、爽やかな(寒いけど)朝をむかえたところからスタートです!

群馬の山並み
ホテルの窓から

前日は真っ暗闇だったのですが、どうでしょう!

群馬の山並み
左側も!

素晴らしい景色です。なにか、いい一日になりそうな!

ナップス前橋店さんにて!

ナップス前橋店さんにて
イベント会場

これで2度目の開催となります。なんと前回は台風が通過するという悪条件だったのですが、今回は快晴(めちゃくちゃ寒かったけど・・・)。

おかげさまでたくさんの方に、スリーレッグスを知っていただくことができました!

そして、この日の主役も前日の練馬に引き続き、スタンダードライダース。

お客様に検討していただくのですが、在庫がないという・・・大変ご迷惑をおかけしました。

とにかく馬革の良さをお客様に試していただこうと、サンプルを用意していくのですが、やっぱり商品がないとですね。

繰り返しになってしまいますが、来年の春にむけて準備中ですのでもうしばらくお待ちください。

前橋店さんではグローブを中心としたお取扱ですが、スタンダードライダースが気になるなという方は、お気軽にお店の方までお問い合わせください。

そしてこの日も、品切れしている商品のオーダーをいただき終了。

ん~、それにしてもこのペースでは年内にすべてのイベントのレポートが終わらないかもですが、今年もまだまだ“スリーレッグスログ”は続きます!次回、お楽しみに!!

それでは、みなさん良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。