’14Winter in 横浜!

みなさん、こんにちは!

さあ!いよいよ2014年のブログもあと2回を残すのみとなりました!

いや~それにしても、内容はともかくとしてここまで良く書いてきたなと。

以前のブログをHPに移したので、過去の記事を一つ一つ確認しておかしいところを修正したりしているのですが、読み返すと恥ずかしくなる事の多いこと多いこと。まー、だからと言って今のがそうじゃないかというと・・・ですが。

とにかく、これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!ので、お付き合いくださいね!

それでは、前置きが長くなりましたが本題へ

ナップス横浜店さんにて!!

実は横浜店さん、結構遠かったりするので行くのに一苦労なのです。しかも当日の12月14日(日)は9時オープン!相当なる早起きが要求されるのです!

ナップス横浜店さんにて
あまりの寒さで!

流石に早朝の出発は寒さが身にしみるので、HOTコーヒーに切り替えました。基本アイスをたのむのですが、なかなか室温があがらない特殊?なクルマなので。

ナップス横浜店さんにて
遠く朝焼けのむこうに富士山が!

なぜか、富士山を見ると「今日も頑張ろう!」という気持ちが高まるのです。私だけでしょうか?

幸先のいいスタートです!

ナップス横浜店さんにて
イベント会場(表)

いつもの場所で什器を準備してもらい、スリーレッグスの商品を集めていただきました。これとても販売しやすいのです!

ナップス横浜店さんにて
イベント会場(裏)

この日もたくさんの方に、スリーレッグスをお買い上げいただいたり、チェックしていただいたりと、とても楽しい一日とさせていただきました。早起きの辛さなど、吹っ飛ぶほど!!

さらにさらに、スタンダードライダースのブラックが完売してしまうという!!!

な~んて日だ!(涙、涙・・・)

ナップス横浜店さんにて
スタンダードライダース!

ですが、横浜店さんにはレアなカラー“グレー”が。このカラーは、ライトホースハイドを採用しているため軽さに自信あり!な商品なのです。すでに店頭にはこの一着と、別の店舗にあるもう一着を残すのみ。気になるという方は、店頭までお急ぎください!

そんなわけで、年内のイベントレポートは終了です。あ~、やっぱり終わらなかったかー。

なので“14Winterツアー第四弾”は年明けにお伝えしますので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。