2014年11月のラストは!

みなさん、こんにちは!

週末は悪天候だったり、比較的穏やかだったりのなか、

たくさんのご来店をいただきありがとうございました。

おかげさまで、年内のイベントを無事終了させていただくことができました。

その模様は、年内中にアップしたいと思います。

ん~、でも無理かもな~。今日はまだ11月末のイベントのレポートだし・・・

少しスピードアップでいかなくちゃですね!

それでは、本題へ!

浦安&三鷹にて!

レーシングワールド浦安店さんにて
リトルライド&シリンダー

一日目の29日は、レーシングワールド浦安店さんにてイベントを開催。当日は、他のメーカーも同時開催で賑わっていました。

なので、スリーレッグスとしても頑張らなくてはという結果が、画像が残っていないという・・・

どうも画像がないと、情けないことにその日のことをあまり思い出せないのです。本当にこんなことではいけないのですが・・・

という事で、2日目にいかせていただきます。

30日は、ナップス三鷹店さん。浦安店さんに引き続き、もうすっかりお馴染みですよね。

ナップス三鷹店さんにて
イベント、スタート!

この日も、たくさんのメーカーが同時開催。いろいろな話を聞かせていただき、管理人もお客様気分をおおいに味あわせていただけちゃいました!

しかし、スリーレッグスブランドをひろめる仕事も忘れてはいないのです。しっかりとたくさんの方に、お話させていただきました!

しかもこの日は!

ナップス三鷹店さんにて
本日!店内商品10%OFF!!

そうです!なんともお得な一日だったのです。セール価格から(ほんの一部除外もありますが)、さらになのですから!このチャンスを見逃す手はありません!見逃してしまった方は、次回セールを、要チェックです!

ナップス三鷹店さんにて
バナナバッグ&クラシックウィンター

そんなわけで、11月締めのイベントも充実したものとさせていただけました。

管理人もいろいろとちゃっかり楽しめたし・・・

これで、ようやく次回より12月のイベントレポートへ突入ですので、お楽しみに!

できるだけスピードアップで、お贈りしたい!と思います・・・

それではみなさん、良い休日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です