2014年、最後の!

リトルライドグローブ
リトルライドグローブ絶賛発売中!!

みなさん、こんにちは!

いや~~~、早いもので今年のイベント開催もいよいよ最終週となりました!

もう何度やったかも、わからないくらい開催してきました。

いや、開催させてもらいました。これもすべて、いつも快くバックアップしていただけるお取扱店さん、そして会場に足を運んでいただける皆様のおかげなのです。感謝です!!

そして、最後の週末となります今週は!もうすっかりお馴染み!!

南海部品さんにて!!

20日(土)小山店さん

21日(日)太田店さん

となります。

そして、光栄なことにホームページで告知していただいています。こちらをチェック

「ここのレザーグローブは当店の売れ筋№1です!」とは!!感動です!!!

すでに冬本番的な寒さとなっていますので、あたたかくしてご来店ください。

土曜日は雨の予報が出ていますが、管理人も雪の予報が出ない限りは、厚着をして小さい社用車で北へ向おうと思います。

「えっ?なぜ車なのに厚着か?」ですって

実は暖房がきかないのです~涙)

ラジエターを社外品(社外品とはいっても、純正より安かったので装着したのですが・・・)にしたのですが、冬になると水温が上がり難いのです。一般道を走っているときはいいのですが、高速になると・・・どこかおかしいのかもですが・・・

せっかく夏は冷房が良く効くようになったのに、一難去ってまた一難という感じなのです。ん~・・・

まー、そのあたりも含めてまた当ブログにアップしていきますので、お楽しみに!

それではみなさん、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です