GIOS PANTOで行くのだ!まだ先は長いな~編

201405301.jpg

みなさん、こんにちは!

いや~、今日も気持ちのいい天気ですね。ん~、走りに行きたい!

しかしです、しかしなのです!

管理人の別の顔である、代表という肩書が邪魔をするのです。

月末ということで、いろいろと処理をしないといけない案件があるのです。何度か事務仕事は苦手ということはお知らせしていると思うのですが、まさにな業務が、間違いを許されない業務が・・・

というわけで外出は、銀行、郵便局に行くぐらいなのです。あー、超遠回りしちゃおうかなー。隣町のに行くとか。

あららら、また愚痴ってしまいました。どうも天気がいいといけません。

週末も、天気がよさそうですね!ツーリングに行かれる方も多いのではと思います。突然の天候変化などに気を付けて無理なさらないよう、楽しんできてくださいね!そして、そのツーリングにスリーレッグスの商品もお役に立てたら嬉しいです!

と、一発宣伝をちゃっかり入れさしてもらったところで本題に入りましょう!

上の画像をみてください、新しい相棒“GIOS PANTO”にダブルポケットバッグ、マッチしてると思いませんか?どうでしょう!!

しかし、このDPバッグお取扱い店さんの在庫も含め、完売間近なのです。おかげさまで、大好評をいただいているのです~。管理人も愛用の大好きなバッグなので、嬉しいのなんのって!!

201405304.jpg

あっと!また宣伝をしてしまった。すいません!

201405302.jpg

もどりましょう!

市川の関所跡から再スタート。右(上流方面)には、京成電車の鉄橋が。あー、あそこを通って浅草まで通勤してたな~なんて懐かしく思い、そちら方面に足を向けたいと。しかーーし!訪問先は下流へ向かわなければなのです。

201405303.jpg

こちら側です。JR総武線の鉄橋が見えます。管理人の人生で、おそらく一番渡った橋だと思います。

そんなわけで、市川橋を渡って都内へ。

冒険はまだまだスタートしたばかりですが、今日はここまでなのです。ちょっと、宣伝に時間をとられたかなと。

この後、とても厳しい思いをするのでした。つづくーーーー!!

それでは、みなさん楽しい週末をお過ごし下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。