GIOSで行くのだ!冒険のはじまりは編

みなさん、こんばんは!

今日は午前中に素早くその日の雑務をやっつけ、新しく仲間入りした相棒とまたまた冒険に行ってきたのです。

201405291.jpg

冒険の目的は、遠く離れた場所へ“RACERS”を購入するために?

いやいや違いました。もちろん最終的な目的は、お取扱店さんとの商談です。そのついでに、ちゃっかり購入したというわけです。

なぜ?自転車で?? なぜなら、あまりにも気持ちのいい陽気だったので。理由になりませんかね。まー、個人営業の特権という事で許してください。

それにしても、RACERS、表紙からして素晴らしいじゃありませんか!80年代後半から90年代前半のWGPは本当に素晴らしかったのですが、その記憶を呼び覚ましてくれる誌面に感動させられます。みなさんも、ぜひチェックしてみてください。おススメですので!

201405292.jpg

事務所をスタートし、都内へ。それには、まずは関所を通過の必要が。

冗談はさておき、昔の人々はこうして関所を通って旅をしなければいけなかったのですね。

今まで何度となくこの辺りを車で走っていたのですが、はじめて市川関所跡というものがあるのだと。車ではなかなか気づけないことが発見できることも、自転車の楽しみの一つですね。まー、結構辛いですが・・・

201405293.jpg

で、今日の冒険のもう一つの相棒は、ダブルポケットバッグです。

フロントに装着してみました。以外と操縦の邪魔をする事もなく快適です。

もちろんこのバッグだけでは仕事の資料等は入りませんので、バナナバッグを背負っていることは言うまでまりません。

さあ!まだ冒険ははじまったばかりですが、この続きはまた次回ということで。

それでは、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。