夏にむけての!

20140528.jpg

みなさん、こんにちは!

いよいよ、5月も終了ですね!

みなさんは、連休があったり、バイクに乗るにはいいシーズンだったりするので、楽しい月度だったのでしょうか?

管理人はと言いますと、5月は2年に一度、ちょっとばかり憂鬱になるのです。必ず2年に一度。

なぜなら、車の車検が2台いっぺんに来るのです!2台ともかなりお歳なので、結構・・・。そこに、追い打ちをかけるかのように、自動車税!任意保険の更新!!さらに、新しい自転車!!の、あっとこれは、自分の計画性の欠如でした。

しかし自動車税ってやつは、古い車を大切に乗っているものに厳しいです。10%もアップするのですから!

モノを大切に使うのも、立派なエコだと管理人は思うのですが。このログを見ていてくれる方なら、わかっていただけますよね!

で、本題です。

いよいよ、バイク乗りにはつらい季節“梅雨”がそこまできています。

そんな憂鬱なシーズンを吹き飛ばすため(ちょっと、大袈裟かも)

スリーレッグスは、初夏のイベントツアーをスタートします!!

イベントスケジュール (敬称略)

6月7日土曜日  南海部品小山店
6月8日日曜日  南海部品太田店
6月14日土曜日 南海部品つくば店
6月15日日曜日 南海部品宇都宮店
6月21日土曜日 ラフアンドロード川崎店
6月22日日曜日 ラフアンドロード横浜店
6月28日土曜日 レーシングワールド浦安店
6月29日日曜日 ナップス三鷹東八店

と、なっています。初開催の南海部品宇都宮店さん以外は、もうお馴染みですね。

今のところ、新商品のサンプルも展示できる予定となっています。

事前に当ブログにて、お知らせしますのでチェックしてください。

5月がちょっとばかり憂鬱だったのは、イベント開催が少なかったのもあるのです!

しかし、6月はたっぷり開催できますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

どうぞお気軽にお近くのイベント会場まで、ご来店ください!お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。