ついに、フィニッシュ!の巻

20140527.jpg

みなさん、こんにちは!

散々引っ張ってきましたが、楽しかったちいさな大冒険もついにフィニッシュをむかえます。

亀戸天神をのんびりと参拝し、いよいよ最後の目的地である事務所にもどる行程。

あまりにも真剣に走りすぎて、道中を画像に残すことを忘れてしまいましたが・・・

途中いつでも電車に乗れるようにと総武線の沿線に近い蔵前橋通りを行くことにしました。まー、結構自転車に乗っているので(家の中の“あれ”で、ですが)、結構余裕でしたが。

このコースの鬼門は橋なのです。平井大橋をはじめとして、3つの橋をこえなければなのです。必ずそこには、長い上りが!!待っているのです。

しかし、しかしです。今回のテスト車両の乗り心地の良さなのか、軽々クリアー。ロードバイクの人を抜かんばかりの勢いで走れたのでした。

201405239.jpg

そんなわけで、あっという間に千葉県へ。

亀戸天神を出発し、途中何度かドリンク休憩を入れましたが、約20kmを1時間ほどかけてフィニッシュ!!

今回の結果から、しばらくはミニベロが自転車でのテスト走行の中心車両となりそうです。管理人の現在の脚力と体力では、他の2台よりミニベロがベストなのかもですね。

「それなら、最初からミニベロにしろ!」と聞こえてきそうですが、

いいんです!失敗から学ぶのですから!!

まー、冗談はこのへんにして、

これから自転車をはじめてみたいなという方に、ミニベロは最適なのではないでしょうか。気軽に走れますし、以外と本気の走りもできます、そして何より乗りやすい!おススメです!!

これで、ちいさな大冒険は無事終了です。

次回の冒険をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。