小さな大冒険、ラストスパートの巻

20140526.jpg

みなさん、こんにちは!

今日は朝からバイクでツーリング、いやいや某お取扱店様へ商品の納品をしてきました。

週末に店頭にないバッグがお客様から注文をいただけたということで、早速納品に行かなくちゃと。

んー!急ぐならバイクだなとなったわけです。(そうです、乗るいいわけです。)

少し風が強かったですが、なんとも気持ちよく走れました。まー、片道30分ほどの距離ですが、いい気分転換です!

で、オープン前についてしまったので、外のベンチでコーヒータイム。

ちょいのりなので、ベーシックグローブの登場です。どうです使い込むことにより、いい感じになっていくのはもちろんのこと、とても手にフィットし操縦性もアップしているのです!おススメです!!

と、十分宣伝を入れさせてもらったところで、本題に入りましょう。

いよいよ、管理人の下町を行く小さな大冒険も終盤戦です。

201405234.jpg

まずは、これからの道のりの安全を祈願してお参りです。

201405235.jpg

牛さんもお出迎え。

201405236.jpg

そして、境内を少しお散歩。素敵な橋があるので行ってみることに。

201405237.jpg

ちょっとばかり面倒だなと思ったのですが、渡ってみることに。なんとも、ばちあたりですが・・・

するとどうでしょう!!

201405238.jpg

おーーっ!となりました!!何でも、やってみなくてはですね!!

スカイツリーに亀戸天神は比較的距離も近く、下町散策におススメかもです。

さー!そしてこの後は一気に、事務所のある千葉県船橋市へ約20kmを走ります。

無事にたどり着けるのかーーー!つづく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です