“Wheel Junkie”下町をゆくーーぅ!の巻

201405231.jpg

みなさん、こんにちは!

さて今日は一日あきましたが、小さな大冒険の続きでも。

まずは、今回の使用車両をここで簡単に紹介しちゃいましょう。

既にテスト車両として導入した2台よりも、気軽に乗れる自転車が欲しくなってしまい、それならミニベロでしょう!ということで、うっかり増車してしまいました。

で、もはや乗り物好きの度を越している?というわけで、タイトルの“Wheel Junkie”となるわけです。毎回、毎回これで最後と思うんですけどね~。いつも悪い癖がでるのです。そろそろ、治さなくてはですね。

で、今回の車両は、イタリアのブランドジオスのパントなのです。導入のきめては、あざやかなジオスブルーと呼ばれる青色なのです。性能とかじゃねーのかよ?と言われそうなのですが、管理人は見た目重視なのです。

しかも、賛否あると思いますが、ロードタイプだったハンドルバーをフラットバーに変更してしまいました。そうです!気軽に乗れることが優先なのです。

ここまで乗った感想としては、小さいボディーのおかげで取り回しが良く、そして操縦も楽々、とても気軽な自転車なのです。まさに、管理人の要望にピッタリ!それでいて、本気で走れば、なかなかの走行性を発揮してくれます。これからも、テスト走行、ちょい乗りにと大活躍してくれそうです。

ちょっと長くなってしまいましたが大冒険へ

201405232.jpg

スカイツリーから、2km走ると亀戸天神入口に到着。すこし迷ったこともあり、30分ほどかかりました。

いつもは、車でサーッと通り過ぎる場所も、のんびり走ることでいろいろな新発見があり、いろいろ楽しめました。

下町!恐るべしなのです!

201405233.jpg

もうそこは、第2の目的地です。

ですが、この続きはまた来週です。

それではみなさん、良い週末をお過ごし下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。