浦安までダッシュの巻

みなさん、こんにちは!

今日は、朝一番で一仕事ちゃちゃっと片付け

のんびり昼飯を食べ、事務所に戻り食休みとばかり、ぼ~っとしていたのですが

そこへ、お取扱店さんから携帯に着信、

な、な、な、なんと出てみると、店長直々に!!

あー、なんか失敗しちゃったかな~と戦々恐々としていると

「売場がガラガラになってるから、ちょっと見にこいや!」と店長。(もちろん、ほとんどフィクション)

ん~!なんとも嬉しい脅し、いやいやご依頼なのです。

で、ダッシュでレーシングワールド浦安店さんへお伺いしたわけです。

201405221.jpg

おー!確かにグローブが売れてしまってガラガラです。前回訪問してから、まだ2、3週間しかたっていないのにです!

しかも、しかもです!スリーレッグスのコーナーだけがやたらと目立っているじゃありませんか。このようにしてもらってから、バタバタっと売れてしまったとのこと。

んー!感動です。そして、感謝、感謝なのです!!

201405222.jpg

そして、品切れ分を追加して、さらに数アイテムをプラスしていただきました。スリーレッグスの全グローブが手に取ってチェックしていただけちゃうのです!!まだ品切れがありますが(本当にすいません!!)、近日中に入荷する予定です。

「とにかく、スリーレッグスのグローブは高額なのによく売れる」との評価をお店からいただけているのですが、それもすべて、こうしてバックアップしていただけているからに他ならないのです。

201405223.jpg

そして、レザー、バッグコーナーは管理人が手を入れさせていただき、業務終了です。まー、革をひいただけですが、若干雰囲気が良くなったかなと。

ぜひこの週末、生まれ変わったスリーレッグスコーナーを見にご来店ください!よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。