GIOS PANTOで行くのだ!何とかゴールする編

201406021.jpg

みなさん、こんにちは!

いや~、夏ですね~~~!暑いこと、暑いこと。

こう暑いと、営業に社用車で出るの辛いんですよね~。一応、今回の車検で修理はしたのですが、根本的な解決には至っていないのです。もともと、効きが悪いのもあるのですが、夏は体力勝負なのです。

というわけで、体力アップ&商品テストのため自転車に!となるのです。よし!うまくつながったではありませんか!!

さて、愛車ミニベロ“GIOS PANTO”での冒険、これからが正念場だったのです。

201406022.jpg

千葉県から東京都に入り、いよいよ川沿いを激走するのです。

江戸川沿いなのですが、今にも金八先生が走ってきそうな光景です。ちょっと、例えが古いですかね。

自転車で、どうしても走りたかった川沿いの道。

しかーーーし!

現実はそんなに甘いものではありませんでした。最初は、楽しかったのですが・・・

ただひたすらまっすぐな道、直射日光、変わらない景色となんとも厳しいコースだったのです。(一応、トイレや休憩できる場所はありますが。)

市川橋を渡ると、次の目標は京葉道路の高架下になるのですが、見えているのになかなか着かないという・・・

それでも、なんとか歯を食いしばり進むと、

201406023.jpg

江戸川の水門に到着。

201406024.jpg

自転車と歩行者のみが通れます。これも、自転車だから見れた景色というわけです。

水門をわたると、千葉県側にもどります。

201406025.jpg

千葉県にはいり少し走ると、常夜灯を発見。市川市の有形文化財だそうです。

昔は、これを目印に船が行きかっていたのですね。

201406026.jpg

ちょうど公園になっていたのですこし休憩をとり、目的地に無事到着。

もちろん、しっかりと仕事をこなしたことは言うまでもなくなのです。

まー、担当者さんに「どうしたの?」と言われるぐらい、よれよれでしたが・・・

んー、今後は先に仕事を済ませてから、テスト走行にしようと反省する管理人なのでした。

その後、事務所まで10kmほど走り、この日の冒険も無事終了です。

そんなわけで、今回の記録は!

最高時速 28km/h
アベレージスピード 14.4km/h
総走行距離 34km
走行時間 2時間21分
消費カロリー 546kcal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。