テンション!アーーーップ!!

みなさん、こんにちは!

さて、今日は本来なら休み明けで少しスロースタートな感じなのですが、

みなさんはどうですか?ちょっと、ぼーっとしていたりしませんか?

管理人はと言いますと、朝からテンションアップで

月曜から好スタートをきれたのです!

それは、なぜか?

まずは、すでにお馴染みですね!

201405121.jpg

広告掲載誌であるエフロードが届いたのです。

何度も経験済の事なのですが、毎回変わらず格別な思いなのです!

んーそれにしても、ガレージほしいですね~。

しかし、どれも桁外れの方々のガレージ。羨ましい限りなのです。

ちなみに、管理人の愛車たちは自転車以外、青空の下ですくすくと・・・

まー、それ以外にも楽しい記事がありますので、チェックしてみてください!

そして、さらにもう一つ

只今、スリーレッグスではニューヨークのとあるお店のグローブを企画しているのですが

そのサンプルが、待ちに待っていたそのサンプルが!なんと!入荷してきたのです!!

いよいよ海外進出が現実のものに!なんて言うとちょっと大袈裟ですが・・・

実はすでに、今回のグローブを製作するのに時間がかかるため、

「スリーレッグスのグリッピンググローブがほしい」とのことで発送していたのですが、

それがまた、大変好評ですぐに完売してしまったようなのです。

良い商品は万国共通なのですね!さすが、MADE IN JAPAN!!

で、サンプルがこちら!

201405122.jpg

自信をもってお届けできる一品が完成しちゃいました!

あとは先方に最終確認を行い、OKがでれば

“Designed by THREE LEGS”の製品が海を渡っちゃうというわけなのです!

アメリカ進出なんて凄いことがとんとん拍子に進み、あと一歩のところまで

テンションが上がらないわけないですよね!

もうまもなく、詳細を皆様にご報告できると思いますので、お楽しみに!

そんな、海外でも認められたスリーレッグスのグリッピンググローブ、

201405123.jpg

ぜひ、店頭にてお確かめください!

きっとご満足いただけるはずです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。