管理人の放浪記“太田にて”

201405091.jpg

みなさん、こんにちは!

今日は夕刻まで営業活動をしていたのですが

途中、午後3時ごろ風が強くなり、その後激しい雨に襲われました。

ほんの短い間だったのですが、恐怖を感じてしまいました。車の中だったので、濡れることはなかったのですが。

みなさんは、大丈夫だったのでしょうか?こんな時は無理せず避難ですね。

とにかく、お気を付けください!

それでは本題に、

201405095.jpg

前回の“小山の旅”の翌日、

桜も散りはじめ、もうすぐそこまで夏がやってきているのか、てんとう虫さんもご来店いただけた、

よく晴れた暖かい一日のお話です。小山に引き続き、いつもと違った角度から。

201405092.jpg

旅の相棒はシリンダーバッグ、一泊二日ぐらいの旅なら余裕の積載量。管理人なら荷物が少ないので、3泊ぐらい余裕かもなのです。

良く考えたら、車2台ともグリーン、シリンダー・カートリッジともグリーン(カーキ)、

よっぽど、緑が好きなのだなーと・・・

201405093.jpg

この日は南海部品太田店さんにて、テントを設置していただき店外にて開催。

201405094.jpg

管理人はこんな感じでテント内からお客様が颯爽とバイクでやってくるのを、チェックさせていたのです。
みなさん、とにかく愛車はピカピカ!なんですね。んー、羨ましい。

201405096.jpg

そしてこの日のお昼は、上州名物“登利平鳥めし”をご用意していただけたのです!

青空の下というのもプラスされ、とても美味。

群馬へのご旅行の際は、一度試してみてください。とっても、おいしいですので。

201405097.jpg

おいしい食事をいただき、お客様とも楽しくお話させていると夕方に

ここで問題発生です。

か、か、風が、風が強くなってきたのです。

テントが飛ばされては、事件にもなりかねないということで、テントを片付け

売場は店舗入り口に移動。ちょっと、寂しいかなって、雰囲気になってしまいました。まー、風を気にしながらでは、接客できないので・・・

201405098.jpg

すっかり月も顔をだしてきたので、イベント終了。

無事、北関東の旅も終了なのです。

で、終わりとなるはずだったのですが、最後にシリンダーバッグをアピーーール!

201405099.jpg

今、とても人気のホンダNC750Xとも、バッチリマッチしちゃうのです。

ちゃっかりレンタル車両を使わせていただいて、撮影しちゃったのです。

どうでしょう?ぜひ、NC750ユーザーの方、またそうでない方も、ご検討ください。

どんどん話がいやらしくなりそうなのでこのへんにして

それでは皆様、よい週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。