あれやこれやと

みなさん、こんにちは!

さて、今日は休日、つまり連休に突入していますなんて、羨ましい方もいらっしゃるのでしょうか?

管理人はと言いますと、週末のイベントであちらこちらと走って来たのですがあまり渋滞もなく、通常の週末より空いていた印象でした。

なので、とても楽に行き返りができ、無事にイベントを終了することができたのです。

ところで、なにが「あれやこれや」なのかと言いますと、これから管理人も連休に入るので、今のうちにブログにアップしなければという事があるのです。

え?連休中にアップしろと。

いえいえ管理人は、オンとオフをはっきりさせる男なのです!

えー?いつもオフじゃないのかって。

んー、確かに。いやいや、そんなことは、ありません。たぶん・・・

おっと、不毛な話はこのへんにして、

まずは、

週末のイベントにたくさんのご来場ありがとうございました。

それでは、内容を極簡単にご報告、

一日目の4月26日土曜日は、南海部品宇都宮南店さんです。

201404282.jpg

たくさんのメーカーさんがテントを張り販売。

スリーレッグスはと言いますと、管理人が温室育ち?のため店内で開催していたのです。

お客様から「なんだ外を探しちゃったよ。いい場所でやらしてもらっているのですね。」と。

そうなのです。この日はとても気温が高く、汗ばむ陽気で外のテントは辛かったようなのです。しかし、スリーレッグスは室温の調整された店内で・・・

201404283.jpg

素敵なポスターもつくっていただいているのです。このようにお取扱い店さん側も、しっかりとバックアップしてくれているのです。感謝、感謝なのです。

2日目の4月27日日曜日は、ナップス三鷹東八店さん。

201404284.jpg

今回は、2階奥のレザーコーナーに‘どーーーん’と売り場を設営させていただきました。

この日も数社がイベントを開催しており、たくさんのお客さまで賑わいました。ちょっと人酔い気味になるほどで・・・

両日とも、懐かしい業者仲間の方々に再開できたり、顔見知りのお客様なんかもでき、とても楽しくすごさせていただけました。

また、スリーレッグス商品が販売好調でブランドが浸透していることを実感でき、大変嬉しく思っております。

そして何より、イベント当日商品をお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。

ブランドを運営していくうえで、もちろんイベント以外の日にお買い上げいただくのも嬉しいことなのですが、実際に自分の手でお渡しでき、喜んでいただける、とても最高な瞬間なのです!!この気持ちを常に忘れずにこれからもスリーレッグスを運営していきたいなと。

で、続いては

ついに春のイベント興行も最終日をむかえることとなりました!

寂しくもあり、すこしホットしたりもしていますが。

そんなラストとなる4月29日昭和の日は、

(んーーー!“昭和!”も遠くなりましたが、いい響きですね!管理人だけかも?ですが。)

もうすっかりお馴染みの

レーシングワールド浦安店さんです。

201403242.jpg

常に充実の品揃えをしてもらっていますが、店頭にない商品も当日限りチェックしていただくことができます!

ぜひ、この機会にご来店ください。お待ちしています!

で、最後になりますが、

20140428.jpg

またまた、広告掲載誌が発売中となっているのです。

“NEW MINI STYLE MAGAZINE VOL.41”

どちらかと言うと管理人は、旧型のミニが好みですが、

ニューミニもいいですねーーー!一台欲しくなって・・・営業車にしようかなと。今の車たちは、古くなってきたので、もう少し優しく接してあげたいなーなんて思ったりして。

とにかく、管理人のようなニューミニがきになっている方には、要チェックです。

その際には、スリーレッグスのページもお忘れなく!

それでは、みなさん良い休日を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。