春のイベント行脚もいよいよ終盤戦!

20140425.jpg

みなさん、こんにちは!

いよいよ明日からGWスタートですね!

みなさんはどのくらい連休がとれるのでしょうか?

11連休!なんて羨ましい方もいらっしゃるのでしょうか?

管理人はそんなに休んだら、社会復帰できないかもです。基本“ダメ人間”なので。

おっと!いけない。またまたマイナス思考が・・・

話をかえちゃいましょう。

画像のグリッピンググローブ、管理人の私物なのですが、かなり馴染んできて装着感バッチリ、とても操作がしやすい!そして日の光により染色された色がぬけ、いい感じになっていると思いませんか?(もちろん、手に染料がうつってしまうことはありません。)

これを使って管理人もGWを楽しみたいと思います。

しかーーし!その前に大切な、とても大切なお仕事があるのです!

そうです!イベントです!!

いよいよ春のイベント行脚も残すところ3回。

そして、この週末は、

20130920.jpg

4月26日土曜日が

南海部品宇都宮南店さん

なにやらたくさんのメーカーが集結。楽しそうですねー。ふらふらしないように、注意をせねばですね!

なんとこの日は、日帰り。すごーーーく早起きして行かなくっちゃいけないのです。厳しーーーい!午前中はすこーーし眠い顔しいるかもですが、お気軽に声をかけてください。お願いします。目も覚めるので!

そして翌日

201403101.jpg

4月27日日曜日は

ナップス三鷹東八店さん

この日も数社とイベント同時開催となります。んー、2日続けてこれはたまりません。スリーレッグスの広報活動に集中するように、注意しなければなのです。何しろ管理人は、まわりのことが気になって、気になってなので・・・

GW前の準備に、またツーリングの帰りにでも、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしています!!

それでは皆様、

良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です