春の任務無事完了すの巻

201404301.jpg

みなさん、こんにちは!

昨日は、レーシングワールド浦安店さんのイベントにたくさんのご来店をいただき

ありがとうございました!!

今日は、すっかり雨模様ですが

当日はなんとか営業時間中は、降りだすこともなくたくさんのご来店がありました。

管理人の日頃のおこないの良さがこういう所に出るのですね!

え?違う。まー、いいじゃありませんか。思うのは自由なので。でも、結構真面目にやっているのですよ。本当に!

さて、それでは本題に入りましょう。

この日は、長く続いた春のイベント行脚も最終日、何かいいことありそうな予感。

201404302.jpg

いつも通りちょっと早めに出発。わけあって荷物はほとんどないのに、荷物運搬用のレンジくんで向かいます。
その訳とは!

201404303.jpg

これです!これなのです!

社用車には、残念ながらこの段差を超えられないので、業者が止める駐車スペースに入れないのです。

(そんな車、営業車にするなよって話なのですが・・・)

ですが、車高の低い車でご来店の方、ご安心ください!お客様用の店舗下の入口にはそれほど段差がありませんので。

そして、早く着いたのでお店のまわりを観察。

201404304.jpg

おっ!告知が。

201404305.jpg

おおっ!ここにも!

こうして、きっちりとお取扱店さんもイベントをバックアップしてくれているのです。感謝なのです!

201404306.jpg

で、オープン前にきっちりコーナー設置完了。

201404307.jpg

そして、おーーーーーー!いいことありそうな予感とは、これだったのか―――――!

そうです。そうなんです。この日もスタンダードライダースが売れたのです。

スリーレッグスを知らないお客さまだったのですが、説明を聞いていただき、気に入っていただけたのです。

最後の決め手は、いつも管理人が着ているジャケットをみて、

「とても、いい感じになるんですね。じゃあ、これ買います!」と。んー、あまりにも嬉しすぎます。

しかも、これだけいいモノなら、他にもと、グローブもあわせてお買い上げ。

まさに、イベントを積極的にやってきて良かったなという瞬間なのです。

今回の春のイベントはこのような瞬間が何度となくあり、スリーレッグスにとって、とても有意義なものとさせていただけました。期間中、ご来店いただいたたくさんのお客様、そしていつも快く機会を用意していただき、心強いバックアップをしていただいているお取扱店さま、本当にありがとうございます。

これで春のイベントツアーは任務完了!

次回は、初夏のイベントツアーとなります。

新しい商品をご用意して、お待ちしています。

ぜひ、ご来店ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。