管理人の関西放浪記“はじまり編”

お待たせしました!“threelegs log”再開します!!

みなさん、こんにちは!

6日間ほどお休みをいただき、関西ー四国ー東海と駆け足で、往復、なんと!その距離、2000kmオーバーをまわってきちゃいました。長いようであっという間の6日間、これからしばらく何度かにわけて、お話していきたいと思います。

その前にまずは、関西でのイベントにたくさんのご来場いただきありがとうございました!とても楽しい時間を皆様からいただくことができたこと、感謝いたします。

また、イベントにあたりご尽力いただいた店舗の方々、本当にありがとうございました。皆様のおかげで、関西エリアでも、スリーレッグスが浸透してきていることを実感することができました。

イベントのことも、このあと少しずつ小出ししていきます。

「ネタがないから、小出しするのか?」と、怒られそうですが、確かに、確かに否めないところもありますが、何しろ管理人一人でやっていますので、ご了承を。とはいっても、あまりだらだら長い文書を読むのって・・・

さあ!愚痴っぽくなりそうなので、管理人の関西放浪記スタートしちゃいましょう!

一日目、出発の日の朝は雨、憂鬱ですね。

201404091.jpg

東京駅から新幹線にて、旅がスタートです。

地下街でお弁当を物色し、すっかり旅行気分。新幹線の中でぐらいいいですよね。

201404092.jpg

荷物は、ほとんどお取引先様にあらかじめ送ってあるので、以外と軽装なのです。

あーー、なので旅行気分はさらに高まるのでした。

今回の旅の相棒は、ショートラウンドライダースとシリンダーバッグです。

もうだいぶ旅をともにしてきているので、愛着がわき、かかせないモノになってきました。

皆さんには、そんな旅の相棒がありますか?

スリーレッグスの商品たちを、そこに加えてもらえたら光栄です!

201404093.jpg

そして、最初の目的地“阪神甲子園球場”に到着、春の高校野球でも観戦、しかーーーし!前日に決勝戦は終了、それでがらんとしてるのか~。ん~~!勉強不足でした。

おっとと、違う、違いました。野球を見に来たのではありません。ここから、少し行った場所で、今後のスリーレッグスの新商品の打ち合わせがあるのでしたー!

20140409.jpg

途中の公園で束の間のお花見、たくさんの人が大宴会、なんとも羨ましい限りです。

そして、本日のメイン業務、新作の打ち合わせです。今回は、グローブのなのです。

工場は、香川県にあるんですが、事務所が関西にあるのです。とても、助かっちゃうのです。なかなか、四国にはいけないので、まー今回は高松には行ったのですが・・・

そして、管理人が用意したデザインを見てもらい、(そうです管理人はデザイナーでもあるのです!)

アドバイスをいただき、商品サンプルの制作に入ってもらうのです。

前職からの長いお付き合いなので、こちらの意向はある程度わかってもらっているので、驚くほどあっという間に商談成立。しかも、その方は、グローブ業界の大、大、大ベテランなので、管理人も安心してお任せできるのです!

もう間もなく発表できると思いますので、お楽しみに。そこには、アメリカのとあるお店から依頼されたものもあるのです。なんだか、春からいろいろといい話が転がり込んできているのです。ムフフ、ムフフ、ムフフフフッ!なのであります!これからの、スリーレッグスにこうご期待!みたいな、感じでしょうか(笑)

で、その後、お食事に誘っていただき、様々な興味深いお話を聞けたのでした。

そして、あっという間に夜も更け

201404094.jpg

今回の宿泊地は、なんば(大阪の人は“みなみ”というのです、ちなみに梅田は“きた”)の繁華街のど真ん中で、やたらと、キラキラしていますが、次の日は大切なイベント初日、

ホテルに戻り、十分な休息をとる管理人なのでした・・・

つづくーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。