管理人の関西放浪記“平日ですが編”

201404102.jpg

みなさん、こんにちは!

さて、今日は朝からPCと格闘しておりました。なので、ブログの文書があれるかもですが、引き続き放浪記を。

なぜ?PCと格闘??かといいますと

まずは、消費税の変更による様々なソフトのバージョンアップをしなければいけなかったのです。でないと、お取扱店様に出荷すらできないと。一大事です!

管理人はPCにはあまり自信がないので、ちょっとドキドキでしたが無事更新に成功!ほっと一息なのであります。

今日は、これだけではありません。お取扱店様から、品番登録のご依頼がーーー!そうです、そうなのです、お取引が大きくなってくるとやってくる作業なのです。一品番、一品番、間違いのないよう、慎重に入力。これを間違えると納品ができない等の問題が発生するのです。なので、何度もチェックを。(それでも、よく間違えてしまうのですが・・・)

しかし、しかしです。これは、嬉しい悲鳴だったりするのです!何しろお取引が増えるのですから!!

そんな作業をしなければと思っていると、事務所に小包が・・・

201404106.jpg

おおーー!注文していたCDがーーーー!!!

おかげで作業がはかどったことは言うまでもありません。

おススメがあったら、また当ブログにて、アップしますのでお楽しみに!

さて、まえおきが長くなりましたが本題へ!

201404101.jpg

関西イベントツアー、記念すべき初日は、

RSタイチ松原店さんです。

しかしなんとこの日は、金曜日、つまり平日なのです。

RSタイチさんは、関西に3店舗あり、3連休でもない限りどうしても、一店舗はやらないか、平日にするしかないのです。さすがに次の週末まで、出張を続けるわけにもいかないので・・・

201404103.jpg

それでも、少しでも集客をと、立派なポスターにて、告知をしてくれているのです。感謝感激なのです!!

さすがに、平日しかも消費税アップ後、初の週末とマイナス要素が多かったのですが、

当ブログや、タイチさんの告知をみてご来店していただけ、話をさせていただくことができました。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!

なんだかんだで、あっという間に一日目のイベント終了。

その後、しっかり評判の良かった商品を担当者さんにアピール。

RSタイチ松原店さんにて、まもなく、スタンダードライダースと、グリッピンググローブの新規お取扱いがスタートしますので、お楽しみに!

そして、店頭で売れていた商品のオーダーをきっちりいただき、この日のお仕事は終了です。

201404105.jpg

これから3日間共にする愛車とともに、伊丹空港近くのホテルへ。

この日産モコ、ほとんど新車だったのですが、とても素晴らしい!

停車すればエンジンは切れるし、走り出そうとすればエンジンがかかるし(いまさらかもですが)乗り心地はいいし。

あーー!新しい車がほしいなと。このブログを読んでいてくれる方ならご存知だと思うのですが、管理人の愛車はどれも古いので。それにしても、こういうことを考えたりすると故障したりするんですよね~~、偶然だと思いますが。いや、車にも感情がある?まさかねーーー!

で、この日はまだまだ終わりません。旧友との再会が待っているのです!

201404104.jpg

大阪といえば、管理人はここなのです!“狸狸亭(ポンポコ亭)”

とにかく、ここの豚キムチと焼きそば、たまりません!!

みなさんも、大阪へお越しの際は、ぜひ!

そして、旧友とのなんでもない話を楽しみながら、夜はふけていくのでした。

もちろん、翌日もイベントは続くので、お酒はほどほどに・・・

まだまだ、関西の旅は続くのです!

次回、“張切っちゃいます編”お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。