暫くお休みいただきます!の巻

20140402.jpg

みなさん、こんにちは!

当ブログも管理人のライフワークとなりつつありますが、

しばらくお休みをいただくことになりました。

京都で桜見物、大阪で食いだおれ、などなど旅に出ようかなと・・・

と、ここでこのブログを読んでいただいてる勘のいい方なら

「出張だろ」と。

そうなのです。出張なのです!

で、1週間ほどお休みをと。

携帯からでもアップできるだろ?

と聞こえてきそうですが、残念ながら管理人には・・・

というわけでしばらくは、こちらもまた、“最近手を抜いているんじゃないかという噂”のフェイスブックにてアップしていこうかなと思います。

ん?手を抜いている!?そんな事ありません!と言いたいところですが、ちょっとFBを見返したら、んー、否めないかなと・・・すっかり同じような画像ですね。少し工夫が必要ですかね。頑張ります!

まー、正直に言いますと、やはり“threeregs log”に力をいれて・・・・

おっと!いけない方向に話が、なので戻しましょう。

今回の出張は、関西ー四国ー東海とめぐる、なかなかハードな旅なのです。

なんといってもメインは週末に行うイベントなのです!!

では、もう一度スケジュールを。

201310308.jpg

一日目は、

4月4日(金) RSタイチ松原店さん

この日は平日ですが、無理を言って行わせていただきました。どうしても、1店舗は平日にやらせてもらうか、営業で訪問するだけかの選択になるので、それなら前者でしょう!といことで。

2013103012.jpg

2日目は、

4月5日(土) RSタイチ本店さんです。

2輪業界生活苦節13年にして、本店さんでは、初のイベント開催なのです!!

張り切っちゃいます!否が応でも、張り切っちゃうこと間違いなしなのです!!(もちろん、他の店舗さんもいつも張り切っていますが、“初”なのでご了承を。)

管理人が、大阪で住んでいたことがあるのはご承知のことと思いますが、その時に、よく通わせてもらっていたのです。前職の会社の商品を知ったのも当店舗さんなのです。ということは、管理人がこの業界に入るきっかけだったといっても過言ではないのかもしれません。

201310304.jpg

そして、3日目は

4月6日(日) RSタイチ京都店さんです。

とにかく、とにかくです。京都店さんには、前職時を含め今まで大変お世話になっているのです。

といった感じで、すでに2度目となる関西でのイベントを、この春も開催できる運びとなりました。

とても光栄なこと!に、タイチさんのHPでもご紹介していただいています。“こちら”も、チェックしてみてください。

少しでも多くの方に、スリーレッグスを知ってもらえるよう頑張りたいと思います。それには、やはり皆様の応援が不可欠です。

関西初登場となるシリンダーバッグも、手に取って見てただくことができます。

201404021.jpg

ぜひ、お気軽にご来店ください!!

そして、“threelegs log”は、4月9日再開の予定です。今回の出張のこともお伝えしたいと思いますので、お楽しみに!!

  2 comments for “暫くお休みいただきます!の巻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です