見つかっちゃった?の巻

201403311.jpg

みなさん、こんにちは!

週末は、ライコランドTokyoBay東雲店さんのイベントにたくさんのご来場ありがとうございました。

今回はモーターサイクルショーも開催されるという事で、朝早く、それもオープン時間より前よりたくさんのバイク野郎、おっといけない、いけない、ライダーたちがぞくぞく集結。んー、すごいことになりそうだな~と。しかし、管理人は、この後喜んだり、反省したりと大変な一日になったのでした。

それでは、そのあたりのことも含め、今回のイベントの話を進めていきましょう!

201403312.jpg

とにかく、当日はたくさんのメーカーも集結。

201403313.jpg

お店の外周を取り囲むように、各場所でイベントが行われていました。

ちなみにスリーレッグスは、店内にて行わせていただいたのですが、1日中外のことが気になって、気になって・・・

しかし、そこは大人な管理人、外でプラプラしなかったことは言うまでもありません。というか、忙しかったので、そんな余裕がなかったのが正直なところですが。

1日目、2日目とも、とにかくたくさんの方々がご来店!

201403314.jpg

2日目は雨模様だったこともあり、バイクのお客さまは少なかったのですが、快晴の1日目は、店の周りの駐輪スペースは常に満車状態。

201403315.jpg

夕方近くなっても、常に入場待ちのバイクが。

ん~、これだけでもたくさんのお客様があったことが想像できますよね!

とにかく店内も騒然となっていたのです。

管理人はすっかり“人酔い”してしまいました。んー、情けない!(涙)とにかく、凄いお客さまだったのです!

201403316.jpg

そして、スリーレッグスコーナーで接客にあたらせてもらっていたのですが、

今回たくさんの方々から言われたのが、

「見つけた!」や「噂には聞いていたのですが、やっとあえました」と。

とにかく、モーターサイクルショーのついでに寄ってみたら、スリーレッグスを見つけていただけちゃったというわけです。MCショーにも感謝ですね。

あー、それにしても今回初めて知っていただいた方、探してもらっていたにもかかわらず見つけることができなかった方、今回はたくさんの方々に知っていただくことができたのですが、まだまだ管理人の広報活動が不十分と反省させられた2日間でもありました。

また、たくさんのうれしい出来事もありました。

商品を気軽に手に取って見られる場所があることに、とても喜んでいただけたり(大型用品店さんなら、どなたでもお気軽に入店しやすいですよね!)

前職時に管理人が売ったであろう商品をお持ちになり、「だいぶ使いこんじゃたので、新しいのが欲しいとずっと探していたのですが、なかなかいいモノがなくて。でもこれで安心して使えます!」と喜んでいただけたり、
さらにこうしてスリーレッグスを立ち上げたことに、「感謝します」と本当にありがたい言葉をいただけたり、「これからも期待しています。頑張ってください」と。

とにかく、イベントはこれだからやめられません!

しかもこれだけたくさんのお客様が集まる日に、やらせてもらえる。

んー!お店の方々にも感謝です!

それにしても、今回は嵐のように過ぎていったイベントでした。

おかげさまで、たくさんのスリーレッグス商品を販売でき、知っていただけ、ファンになっていただくことができたと思います。ありがとうございました。

そして、そして明日から4月、まだまだ春のスリーレッグスイベントツアーは続きます。

ぜひ、お気軽に遊びに来てください!

各会場にてお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。