3月のラストは!!

201403282.jpg

みなさん、こんにちは!

早いもので3月もまもなく終了。

そして、4月がやってきます。

4月といえば、新生活をスタートさせる方も多いのではないかと思います。

その新生活にむけて、免許を取りバイクに乗ろう!という方々増えていると聞いています。

管理人も売場で販売していて思うことは、最近若いお客さんがまた少しづつ増えてきているように感じること。嬉しい限りです。

車検のいらない小排気量のバイクにも素敵な車両が多くなっているのも、今後の期待を高めてくれますね!

いや~それにしても、外はすっかり暖かくなっているのに、いまだスリーレッグス号は動かせる気配なしなのです。

いや、いけません、絶対いけません!このままでは!!

とにかく、バッテリーを装着し走り出さなくては!

4月には、お取扱店様のツーリングに誘っていただいているので、その前までに・・・

さあ!このへんで本題に。

201402103.jpg

前回は雪で、こんな感じだった。

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて

3月29日、30日の2日間にわたって、イベントを開催させていただきます。

今週はなんといっても、東京モーターサイクルショー2014も開催されることもあり、たくさんのご来場が予想されるのです。

そんな貴重な2日間に両日とも、イベントをさせていただけるなんて・・・んー、感動です!東雲店の方々には、感謝、感謝なのです。

しかも、この2日間はもちろんスリーレッグスだけではなく、他にもたくさんのメーカーが出店されるのです。

詳細は、こちらを。

ん~、なんだかとても楽しそうじゃありませんかーーーーーー!

スリーレッグスの会場にじっとしていられるか不安に・・・

いやいや、ちゃんと会場にいますので!(もしいなくても、すぐ戻りますので。)

それでは、みなさま会場でお待ちしています!

そして、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です