イベント3連戦!!の巻

201403253.jpg

みなさん、こんばんわ!

さて、今日は3月22日(土)の

ナップス横浜店さんで行わせていただいたイベントのお話です。

前回のブログで書きました通り、横浜店さんでのイベントは、

管理人、初なのであります。どんなことが待ち受けているのか、楽しみにしていたわけですが、

朝から、どーと!お客様がご来店、よし!やるぞと思っていると、みなさんご自分の用を済ませるとわき目も振らず・・・

んーやばい、やばいぞー、このままでは次がなくなる~(涙)。

しかし、しかしです。それは午後になると雰囲気はガラッと変わるのです。のんびりと買い物をされる方々が次々とご来店。

なるほど!そういう仕組みなのかーー!

イベント会場はこんな感じ。

201403251.jpg

そうこうしていると、そこへ横浜店店長さんが、

「もう少し、陳列にボリュームを出しましょう。」と、自ら什器を用意していただけたのです。恐縮です!

するとどうでしょう、売場から移動してきたグローブが、ポンポンと売れたのです。さすがですね!

午後の部は、幸先がいいじゃありませんかーーーー!

そしてさらに!

201403252.jpg

おーーーーーーーー!!!!!!

レザージャケットがーーーーーーーー!!!!!!

そうなんです!お買い上げいただけたのです。

しかも、こうしてブランドを立ち上げたことを喜んでいただけ

「頑張ってください!」と。んー、頑張ってきて良かったなーと思える瞬間なのです。

そんなお客様を見送らせていただき、ほっと一息ついていると、

今度は、

「フェイスブック見てきました。やっとこれました」と。

しかも、わざわざ杉並区から、横浜まで。

んー!なんとも嬉しい限りです。ここまでイベント続きで若干疲れが出てきていたのですが、吹っ飛びました!

そして、いろいろ話をさせていただいたり、素敵なバイクを見せていただけたり、とても楽しい時間をいただけました。

そして、シリンダーバッグを背負て帰られる姿を見送り、この日も無事イベント終了です。

そして、今回販売したスタンダードライダースの追加受注もきっちりいただきました!

4月中旬には、横浜店さんでも、ヒストリックホースハイドを使用したスタンダードライダースを見ていただくことができます。ぜひ、チェックしてみてください!

スリーレッグス春のイベント3連戦は、まだまだ続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。