イベント3連戦!の巻

201403241.jpg

みなさん、こんにちは!

週末は、イベントへのご来店ありがとうございました!

たくさんの方々にお会いすることができ、とても有意義な時間をいただくことができました。

そして、スリーレッグスというブランドが、少しづつではありますが、それでも、着実に皆様のもとへ浸透しているんだなーということを実感できた3日間でもありました。

これからも、スリーレッグスはイベントを重要な活動の場とし、皆様にお会いできる機会を大切にしていきます!

春のイベントはまだまだ続きます!

次回イベントへの、皆様のご来店、心よりお待ちしています。

なんてちょっと大袈裟な言い方をしちゃいましたが、お気軽に遊びに来て下さいね!

それでは、簡単ではありますがイベントのご報告をしちゃいましょう!

201403242.jpg

良く晴れましたが、ちょっと風の強い一日、そしてイベント3連戦のスタートは

レーシングワールド浦安店さんです。すっかりお馴染みですね!

今回もセールのスタートする日に開催させていただきました。

なにしろセールは初日が重要ですよね!そんな日に、イベントをさせていただける、とても光栄なことなのです!

201403243.jpg

グローブを試着していただきやすいように展示。

201403245.jpg

ハンドルがありますので、グローブのフィット感を確かめられます。まさに、“お・も・て・な・し”ですね。

親指でのスイッチ類の操縦性なども、しっかり試してみましょう。

いざ買ってから、使いにくいではもったいないですからね。

ですが、革製のグローブなどは大切に扱ってくださいね。しかし、イベント当日はサンプルをご用意していますので、ガシガシ試してもらってOKです。なんなら、そのあたりをバイクで一周して試していただいても・・・

さあ!どんどん試してみましょう!ジャストフィットするグローブが、見つけられるはずです。

201403244.jpg

スタンダードライダースとバナナバッグのサンプルも展示。

201403246.jpg

バナナバッグといえば、

おー!とてもレアとなってしまった、ベージュカラーがあります。

他のカラーは売れてしまっていますが、次回生産分にて、しっかり受注をいただいちゃっていますので、5月中旬には店頭に並ぶ予定です。お楽しみに!

201403247.jpg

おっと、ダブルポケットバッグもあります。

先方担当者様が、きっちり在庫の追加オーダーをしてくれているので、レアな商品があるのです!担当者様、いつもありがとうございます!

スリーレッグスの紹介だけでは、なんだかいやらしいので、

最後に

201403248.jpg

すっかり売場は、春の装いですね!

春の準備に、レーシングワールド浦安店さんに、ご来店してみてはいかがですか?

それでは、1日目の話はこのへんで、

スリーレッグス春のイベント3連戦、2日目につづく!お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。