イベント3連戦!!!の巻

201403261.jpg

みなさん、こんにちは!

いよいよ、春のイベント3連戦も最終日となる

3月23日日曜日は

ライコランドYokohamaBay新山下店さんです。

前日は、高速の渋滞で思ったより時間がかかったので早めに出発。

ところが、この日はガラガラ、1時間かからず9時前には無事到着。

そんなわけで、んーだいぶ待ち時間があるなーと。

201403262.jpg

当店舗の屋上駐車場からは、マリンタワーも良く見えますね~。

なんて、時間をつぶしていたのですが、一向にスタッフの方々のいらっしゃる気配がありません。

まっ、まっ!まさかーーーーーー!!!

ネットでオープン時間を確認すると、“AM11:00 OPEN”と

しっ、しっ!しまったーーーーーー!!!!忘れてたぜーーー!

201403263.jpg

なんてこともありましたが、無事売場完成です。

201403264.jpg

なんと、新山下店さんでは5月の入荷を待たなくても、

人気のレザーバナナバッグがご購入いただけるのです。

そして、この日もたくさんのお客様にスリーレッグスを知っていただくことができました。

とくに今回はお客様からのグローブの評価が高かったこともあり、新山下店さんでのグローブの取扱が新たに決まりました。

ですが、残念ながらご注文いただいたグローブは只今欠品中なのです。現在、急ピッチで生産しておりますので、もうしばらくお待ちください。

201403265.jpg

そして夜も更け、春のイベント3連戦も終了です。

さー!そして次回“threelegs log”は、4月のイベント日程を発表します!

スリーレッグスの春のイベントは、まだまだ続くのです。

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です