まもなく3連休がの巻

20140319.jpg

みなさん、こんにちは!

今週末は、3連休という方も多いのではないでしょうか?

暖かい時期をむかえ、ツーリングやドライブには最高ですね!

みなさんも、そんな週末に向け、様々な計画を立てられている事と思います。

ん~、なんとも羨ましい限りです。

もちろん、「仕事だ!」という方も

大丈夫です!管理人も3日間とも仕事ですからーーーー。

「なにが大丈夫だ!お前は、仕事半分、遊び半分だろ」と言われそうですが、

そんなことありません、100%仕事モードです。

んー、いや90%。いやいや80%。

おっといけない!楽しみながら仕事をしていますということで・・・

さー!まえふりはこのへんにして

スリーレッグスはそんな春の休日に、イベントを開催します!!

そうです!仕事とはイベントなのです!もうお馴染みですよね!!

日程は

3月21日(金)春分の日は
もうすっかりお馴染みの
レーシングワールド浦安店さん

3月22日(土)
今回が初めての開催!となる
ナップス横浜店さん

3月23日(日)
久しぶり2度目の開催ですね
ライコランドYokohamaBay新山下店さん

の3店舗さんにてイベントを行わせていただきます。

とくに、

2輪業界生活、苦節10数年(ちょっと大袈裟か?)にして

初となるナップス横浜店さんでの開催

管理人としても、とても楽しみなのであります!

とにかく頑張って、定期的にやらせてもらえるようにしなくちゃと。

それには、みなさんの応援が不可欠なのです!

ぜひ、ご来店ください!

もちろん、浦安店さん、新山下店さんも、バッチリ力を入れていきます。

なので、あわせてよろしくお願いします!!

とにかく、スリーレッグスは、人見知りではありますが管理人は、皆様とお会いできることを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です