そして横浜にての巻

201403181.jpg

みなさん、こんにちは!

ようやく寒いシーズンが終わり、春一番がニュースになり

春が、バイク乗りには最高の季節、春が!やってきましたね!!

ただ、花粉症のピークの時期でもあり、辛い思いをされている方もいらっしゃる事と思います。お大事にしてください。

管理人ですか?

実は、管理人は花粉症とは縁遠いようなのです。

まわりからは、「お前はデリケートじゃないから」とか、「繊細なもののみが発症するから」とか、

まるで、管理人をばい菌のように言うのです。

確かに、確かに否めないところがありますが・・・傷つくなーと・・・

心はデリケートであり、繊細なのです。超がつくほど“人見知り”だし。

しかし、心と体は決して一致するとは限らないのですね。良くも悪くもですが・・・

おっと!管理人の自虐的な話はこのへんにして、本題に行きましょう!

土曜日に引き続き、日曜日は

ラフアンドロード横浜店さんでイベントです。

201403182.jpg

出発前に近所のコンビニへ。

週末も比較的暖かだったので、

この日から、コーヒーもホットからアイスへ。そうですこんなところにも、春の訪れの予感が。

それにしても、100円なのに、結構いけるのです。セブンイレブンのは。

管理人にとっては、十分満足なのです。

あっ!決してまわしものではありませんので!!

そして、この日は首都高湾岸線で一路、横浜方面へ。いやー、車通勤は楽ですね。

ちなみに前の日は電車&徒歩だったのですが、往復約2時間弱ほど歩きました。さすがに、ちょっと・・・
で、1時間ほどで到着です。

201403183.jpg

横浜店さんは、歩いて2~3分の場所にラフアンドロードさんの本社があり、そこに数台車を駐車することができます。

店舗下の駐車場は、3台分のスペースのみなのでここに止めていくという選択もありなのではと。

鎌倉街道を東京方面から走ると、左側にあります。

他にも、店舗裏の公園の有料駐車場を利用することもできます。店舗からすぐの場所なので、そちらも便利ですね。

201403184.jpg

イベント会場はこんな感じです。3階フロアーの入口付近に、どーんと場所をいただいてやらせてもらっています。

それでは、横浜店さんのスリーレッグスコーナーをご案内。

201403185.jpg

バッグコーナーです。

201403186.jpg

シリンダーバッグは、他メーカーのサイドバッグと一緒に少し高いところに陳列されています。

売場には高いところの商品をチェックできるように、“踏み台”がありますので

どしどし使って、バッグに触れちゃってみてください!

201403187.jpg

そしてお馴染みのグローブコーナーです。ほぼフルラインナップですね~。

手に取り易い位置にならべてもらっていることは、言うまでもありません!

201403188.jpg

おーーー!スタンダードライダースもーーーー!

最後に、

201403189.jpg

シフトガードもきっちり2カラ―ともあります。

あーーー、またキーホルダーの撮影忘れてた。本当にすいません。

というわけで、

ラフアンドロード横浜店さんでは、スリーレッグスのラインナップのほとんどをお取扱いいただけちゃっているのです!

イベントは終了しましたが、ラフアンドロードさんのセールは、まだまだこれからです。

ぜひ、この機会にご来店ください!春のツーリングに向けて、お買い得品が満載です。

その際は、スリーレッグスもお忘れなく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。