ナップス三鷹東八店さんですよーの巻

201312021.jpg

みなさん、こんにちは!

今週末の

3月9日日曜日は、

ナップス三鷹東八店さんで、イベントやらせてもらいます!

前回は、

201402123.jpg

こんな感じだったわけですが、

今回は、そのリベンジ?を誓い、いつもより少し早いローテンションで

イベントのスケジュールを組んでもらっちゃったのであります。

んー、嬉しい、とても嬉しいーー!なので、

当日管理人は、もしかしたら張り切りすぎていて

少し“うざい”(あー、嫌な言葉だなー。)かもしれません。

できる限り、あくまでできる限りですが、

平静を保って接客にあたらせてもらいますが、

もし、もしもです、暑苦しい一面が出た場合、ご容赦を。

とにかく、ご来店お待ちしています。

と、ここで本来であれば、「良い週末を」になるのですが、

今日はもう少しお付き合いください。

20130307.jpg

以前書かせてもらったのですが、“WRC PLUS”が休刊になると、寂しいと。

しかし、しかしなのです!“Rally+(ラリープラス)”として戻ってきたのです。

これは、詐欺?なにかの詐欺なのかー!(出版社の方、すいません)とも思ったのですが、

これでようやく誌面で、WRCの情報をGETできるので、詐欺だろうが、なんだろうが大歓迎なのです。

みなさん、管理人がモーターレース好きということは、ご存じのことと思いますが、

このように、様々なレース関係の雑誌を定期購読しているのです。

まー、スリーレッグスの商品づくりに参考になっているかは・・・ですが。

そしていよいよ春本番となり、各地で盛んにレースが行われます。

まずは、3月16日のF1開幕、楽しみです!

みなさんにも、レースをお楽しみいただくことをおススメします!!

そして、レース界を盛り上げていきたいですね!

スリーレッグスも春に向けて、少しづつ盛り上がってきています。

例えば、アメリカ進出?とか・・・

詳細決まり次第、当ブログにてご報告していきますので、お楽しみに!

さて、イベントは日曜のみですが、管理人は遊びに行けるわけではありません。(少しは悲しいですが)

4月の雑誌広告の打ち合わせという大事な仕事が、まっているのでした。

しかしその後は、ちょっとした楽しみ、いや、かなりの楽しみが待っていたりするのです。

しかも、スリーレッグスにも関連する、そうです趣味と実益を兼ねていることなのです。

こちらも後日アップしたいと思いますので、お楽しみに!

それでは改めまして、みなさん、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です