北関東小さな旅2014初春 Part-3

201403051.jpg

みなさん、こんにちは!

いや~、今日は冷たい雨、外に出るのが面倒になりますね。

とはいっても仕事なので、でなくてはいけない。辛いところです。

さあ、午後からは出かけなくては!まー、車なので・・・

というわけで、その前にブログを書いてしまおうと。

あっ!もちろん、やっつけではありませんので!

それでは本題に、

北関東の旅も、これで3日目、この日も足利からスタート、

曇りがちの天気だし、雪解けあとの道路は埃っぽいし、気持ちのいいドライブとはなりませんでしたが、

293号線を北上、まだまだ雪の残る道を宇都宮へ。

本来なら既にもどっていたはずなのですが、

宇都宮にある、もう一軒の南海部品さんに商談を入れてもらえることができ、

一泊滞在を延ばしたというわけです。

すでに、発表してある通り、

スリーレッグス商品を、お取扱いいただくことができましたー!!

栃木県内では4店舗目になり、宇都宮市内では3店舗目。んー、充実しています。

では、ここで詳しくお知らせ。

201403052.jpg

南海部品宇都宮店 様
栃木県宇都宮市駒生町799-1
TEL : 028-650-4001

既に、数日前に店舗に再度伺い陳列してきていますので、商品を見ていただくことができます。

ぜひ、ご来店いただきチェックしてくださいね!

そしてさらに、ありがたいことに、イベントの依頼もいただいています。

近日(たぶん、5月になるかと)開催しますので、お楽しみに!

あー、仕事に出かける準備をしなくてはーーーー遅刻するーーーー。

それでは、北関東の旅はまだまだ続きます。

今回の宇都宮店さんのお話も、もう少し詳しくさせていただきますので、お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。