北関東小さな旅2014初春 Part-2

201403031.jpg

みなさん、こんにちは!

週末は、あいにくの天候の中、イベントにご来店いただき

ありがとうございました!

みなさん、着々とまもなくやってくる最高のシーズンにむけて、準備されているのですね。なんとも羨ましい限りです。

なぜかって、実は管理人はまだ何の準備もできていないのです。まずはバッテリーを装着して、タイヤ、チェーン、オイルの交換、などなどしなくちゃなーって。しかし、走る時間をどうつくるかも問題なのですが・・・

そして話は変わりますが、今日も寒いですね。風は冷たいし。早く暖かくなってほしいものです。今週末もイベントなので、お客様の動きやすい気温になってくれればな~と。

それでは、本題に行きましょう!

前日は真っ暗だった足利学校へ、早起きして散歩。やー、冬の朝の空気は、ピーンとはりつめていて気持ちよかったです。早起きは三文の徳とはこのことですね。

201403033.jpg

んー、こうなていたのか―。やはり明るい方がいいですよね。夜は夜で、なかなかの雰囲気でしたが。
もちろん、朝早かったので、シャットアウトでした。残念。まー、遊びで来ているわけではないので、しょうがないですね。

201403035.jpg

そしてその日のイベント場所、南海部品太田店さんに到着。

201403032.jpg

おー、まだまだ凄い残雪です。スキーできるかな?ぐらいある?

店舗の駐車場、かなりひろいので大変な作業だったようです。それでも、来店されるお客様のために除雪するのですね。

201403036.jpg

そして素早く準備完了。

201403037.jpg

天気が久々に良かったこともあり、まだ外気は冷たかったのですが、バイク野郎たち、おっと失礼しました、バイク乗りたちが次々に来店され、常に多くのバイクで駐輪所はいっぱいでした。

いよいよか!いよいよ来るのか!バイク野郎、おっとまた失礼、バイク好きの季節が!!

で、本来ならこの日にもどる予定だったのですが、なんと嬉しいことにもう一泊する、いや、しなければならない理由ができちゃったのですーーーーー!!

そのお話は、次回に、つづく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。