恒例の!

みなさん、こんにちは!

いやー、今回の雨は長く降りますね。

昨日は冷たい雨の降る中、秋葉原まで忘年会へ、

いつも通り‘時間厳守’がモットーの私はだいぶ前に到着。

気になるショップをふらふらしていると、「あっ!これはー」

というわけで、購入してしまいました。

んー、時間厳守が‘あだ’となるときもあるんですねー。

まー、ちょっと頑張っている自分へのプレゼントということで・・・

何を買ったかは、機会があったら紹介しますね。

もうすぐ、クリスマス、みなさんは自分へのプレゼントなんかするのでしょうか?しますよね!

そして、スリーレッグス商品をその候補にしてくださいね!よろしくお願いします!!

おっと、前ふりが長くなってしまいましたが、本題です。

毎月恒例の広告掲載雑誌“特選外車情報エフロード1月号”が発売になりました。

なんと、雑誌上では、2014年なんですね!いやー、一年が過ぎるのは早い、早い。

201312201.jpg

ん~、フェラーリな理由ですか、知りたくもないような気がしますが、

ところが、読んでみると以外にも共感がもてる方々なんです。まー、自分には無理ですが・・・

そのほかにも、楽しい記事が満載です。

そして、まったく話が変わるのですが、

またまた、おススメのCDが発売になったので、紹介させてもらっちゃいます!

それはーーー

“RED DRAGON CARTEL”です。

201312202.jpg

そうなんです!あの「ジェイク・E・リー」が帰ってきたのです!!

往年のあのトリッキーなプレイが完全に復活とまでは言いませんが、

一曲目のリフを聴いただけで、ヴォーカルがなーとか、楽曲がなーとか小さいことは吹っ飛ぶのです!

ジェイクが復活してくれただけで、何しろ途中、カヴァーアルバムみたいなのは数枚ありましたが、今回の本格的なアルバムは、22年ぶりなのですから!

要チェックです!!

80年代当時、日系のギターリストということから贔屓目に見ていたこともあるのですが、オジーオズボーンバンドでギターを弾くジェイクの姿は、衝撃的で、めちゃくちゃかっこよかったのです。

いやー、来日公演期待しちゃいますねー!

ぜひ、エフロードとあわせてチェックしてみてください!

スリーレッグス広告ページもお忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。