無事終了!

201312241.jpg

みなさん、こんにちは!

ライコランドTokyoBay東雲店さんのイベントにご来店いただきありがとうございました。

冷たい雨が数日降り続きましたが、当日はなんとも気持ちのいい青空!もちろん寒い一日でしたが、太陽が顔を出すと、ほっとしますね!

ちょっと、早く到着したので、店外にあるレンタルバイクを観察。

201312242.jpg

おっーーー!BMWも貸してもらえるのですね!

さらに、さらに、

201312243.jpg

ハーレーまでも、

高価な車両なので、一日レンタルしてから購入を決めるなんてのも、いいですね。

この車両が気に入れば、購入もできるとのこと。

もし気になっている車両なのであれば、試してみるのもありですね。

え?私ですか?ん~、寒いので・・・暖かくなったら試してみようかと・・・

さて、それでは気持ちを切り替えて、本題に、

201312245.jpg

今回は、新作のシリンダーバッグが初お目見えということで、

バッグをメインに展示、

スリーレッグスバッグ総出演なのです!!

201312244.jpg

その中でも主役は“シリンダーバッグ”です。

おかげさまで、たくさんの方に見ていただくことに、成功!

もちろん、他の商品も、

201312246.jpg

展示しています。

それにしても驚いたのは、スタンダードライダースを試着、チェックしていただく方の多さです。

主役(といっても、こちらが勝手に決めているだけですが)を食う勢いでした。

今週中には店頭に並ぶ予定です。もうしばらくお待ちください。

今回で年内のイベントを無事終了することができました。

バッグの予約をいただけたり、グローブを購入していただけたり、新しい出会いがあったり、お客様の楽しいお話が聞けたりと、とても楽しく、そして有意義なイベントとなりました。

いつも、いろいろとご尽力いただき、こころよく場所と機会を提供していただける、店舗の方々には感謝なのです!

そして、来年も1月、2月、3月とイベントのお誘いをいただいてます。

決まり次第、ブログ、フェイスブックにてアップしていきますので、ご期待ください。

スリーレッグスは、今後もイベントにて皆様にお会いできることを、楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です