今年最後のイベントです!

みなさん、おはようございます!

日に日に気温も下がり、今年もいよいよ残すところ僅かとなってきました。

あと数日で、クリスマスや大晦日、お正月と楽しいイベントが目白押しですね!

そのちょっと前の12月21日土曜日に、そうです!今週末です!!

スリーレッグスは、今年最後のイベントを、

ライコランドTokyoBay東雲店さんで行います!

20131221threelegs-s.jpg

当日、天気は良さそうなのですが、気温は低くなるのではと思いますので、あたたかくしてご来店ください。

そして、なんと当日は来春の新作“Cylinder Bag”を、初出展します。

その質感の良さをじっくりと発売前にチェックしていただく、チャンスです!

もちろん、当日のご予約もお受けいたしますので、「気になるなー」という方は、ぜひ!!

cirindbag.jpg

さあ!そして、まったく話が変わりますが、今日はこれから忘年会なのです!

今年は充実した一年をおくらせてただいたので、いつもの年みたいに忘れたいことなどないんですけどね。まー、飲みに行く口実ですね。

皆様も、これから(すでにですかね)飲みに行く機会が多くなるシーズン、

飲みすぎには注意し、お体大切にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です