イベント情報!

みなさん、おはようございます!

12月のスタートとなる日に、

ナップス三鷹東八店さんにて、イベントをやらせていただきます!!

file1.jpg

今回は、店内のグローブ売り場付近にいますので、お気軽にお声かけください。

ちなみに、私はよく普通に店頭にて販売をしていますと、店員さんに「普通のお客様にしか見えない」と驚かれるぐらい気配を消してしまう習性が、カメレオンのごとくありますのでよく探してください。きっといますので。いやいや、絶対にいます!

ぜひ、ご来店ください。お待ちしています!

さて、話はまったく変わりますが、みなさんはモーターショー行きましたか?

今日はどうしても気になる、発売してほしい1台を紹介したいと思います。

PB220029.jpg

日産のIDx NISMOです。どうですか!この角ばったスタイル、いやー渋いですねー。まさに、ハコスカのようなスタイル。ちょっと古いですが。

ぜひ、このままのスタイルで出してほしいものです。

トヨタ86の対抗馬になるのではないでしょうか?

また、ヴァージョン違いのIDx FREEFLOWもGOOD!でした。

みなさんもモーターショーに足を運んでみてください。きっと、お気に入りが見つかるはずです!

それでは、スリーレッグスのイベントもお忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です