只今、営業中&テスト中?

201311291.jpg

みなさん、こんばんは!

今日は、天気が良かったので、先日導入した新テスト車両で営業に行ってきました。

今回は初めて長い距離を走ることもあり、商品のテストというより、

まずは、自分の体を慣らしていくといったところでしょうか。

で、颯爽と走り出したのですが、1KMも走らないうちに引き返したくなるという、まったく情けない・・

がしかし、そこは男ですから、ぐっと!気を取り直して、再スタート!

201311292.jpg

そして、走り出して5kmほどいったあたりで慣れてきたのか、気持ちよくなってきました。

行徳橋から見える、スカイツリー。わかりますか?

201311293.jpg

橋をこえたところにあったコンビニでコーヒータイム。

そーです!グローブは、ベーシックグローブを使用しています。

まだまだ気温が高いので、自転車にはまだ早いようです。フィンガーレスでよかったかもですね。

バッグもバナナバッグを使ったのですが、画像を撮り忘れてしまいました。あー、なんというミス!これでは、ただのサイクリングになってしまうー。

では、再度気を取り直して、再スタート!

201311294.jpg

15kmほど走ると、目的地のレーシングワールド浦安店さんに到着です。

201311295.jpg

そして、浦安店さんにて12月7日は、イベントを行わせていただくのですが、なにやらその日はたくさんのメーカーさんが出店されるようです。ん~!楽しみです。

もちろん、きっちり商談もさせていただき、たくさんのオーダーをいただいちゃいました!

浦安店さん、いつもありがとうございます!

すっかり、気を良くしたのですが、来た道を戻るのかー・・・

201311296.jpg

しかし、自転車なら気軽に寄り道ができてしまいます。

ちょっと遅くなりましたが、秋を探しにお寺に寄り道。

201311297.jpg

見事な紅葉とまではいきませんでしたが、秋を感じることができました。

自転車って、疲れるけどいいものですね。

いつもならなんてこったない坂道がきつかったり、クルマやバイクではわからない新しい発見があったりと、普段の生活では気づかない、いろいろなことを気づかせてもらいました。

あとは、私の体力だけですね。

みなさんも、この冬、自転車を始めてみてはいかがでしょうか?

おすすめです!

201311298.jpg

ちなみに、今回の記録がこの小さいコンピューターでわかるのですが、

最高時速 36km/h
アベレージスピード 15km/h
総走行距離 25.7km
走行時間 1時間41分

という記録なのですが、んーこれってどうなんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。