只今、営業活動中!!

みなさん、こんにちは!

今日は、営業でライコランドTokyoBay東雲店さんへ。

お取扱いをしていただいているカートリッジバッグをチェック。

担当の方のご厚意で、バッグコーナー入り口付近の目線の高さという好位置に。

201311082.jpg

だけど、なんだか一型では寂しそう。

早く次の帆布バッグを提案しなければですね。

と、ここでご好評をいただいているカートリッジバッグがどこでご購入いただけるのか、ご案内したいと思います。

カートリッジバッグお取扱店様 五十音順、敬称略

RSタイチ京都店
RSタイチ本店
WAY
名古屋ユーロコープ東山(しっぽ屋名古屋店)
パーツランドイワサキ
ハロルズギア宇都宮
ビックバイクショップ仙台ガレージ
ライコランド小牧インター店
ライコランドTokyo Bay東雲店
ライコランドYOKOHAMA BAY新山下店
ラフアンドロード川崎店
ラフアンドロード横浜店
レーシングワールド浦安店
レコードブレィカーズ
 
上記店舗様でお取扱いいただいています。

また、スリーレッグス取扱いの店舗様であれば、お取り寄せも可能ですので、お近くの店舗様でお問い合わせください。

そして、お店の方々はとてもお忙しそうだったので、要件を素早くすませ、早々に失礼させていただきました。

201311081.jpg

そんなわけで、昼過ぎには本日の営業終了です。

事務所に戻って、作業をと思ったんですが、

あまりにも気持ちのいい天気だったんでー。

ちょこっと寄り道。

いや~、窓を全開にしてドライブすると気持ちいい季節ですね~。

みなさんもこの週末、好きな音楽を聴きながらゆっくりとドライブなんて、どうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です