関西ツアー 四日目

みなさん、こんにちは!

さて、関西ツアーも四日目をむかえ、寂しくも最終日となりました。

この日は、電車とバスを利用しての営業活動を行いました。

以前は車で回ることが多かったのですが、電車やバスもなかなかいいものですね。荷物が結構あったので、それを担いで歩くのは、辛いものがありましたが。

で、訪問先はといいますと、

RSタイチ本店さんです。

2013103012.jpg

今回はバスの時刻の関係で、またまた早くつきすぎてしまいました。

しかし、従業員の方々はすで働かれていました。いや~、さすがです!

そして私はといますと、休憩室に案内してもらいオープンまでゆったりとさせていただいちゃいました。

2013103013.jpg

休憩室は店内に数カ所あるのですが、私が案内していただいたのは、店外にあるピット横の休憩室。
とても清潔で居心地の良いスペースです。しかも、自分の車両が整備しているのを見ることができます。
愛車の整備を見ながらコーヒーなんて、最高だと思いませんか!?

2013103014.jpg

RSタイチさんでは、最近改装を行ったとのことで、とても整理された綺麗な売場になっていました。

前の売場も雰囲気があってよかったのですが、さらに磨きがかかった売場となっています。

なのですが、商談に気をとられすぎてしまい、店内の撮影をし忘れるという痛いミスをしてしまいました。

なので、店内の様子は、ぜひ足を運んでいただき、ご確認ください。

今回の商談でスリーレッグス製品のお取扱いも大幅に増えていますので、チェックお忘れなく!

その後、一軒、工場さんに顔をだし、今回のお仕事は終了です。

ちなみにこの工場さんから、私がかつて住んでいたマンションが見えるのです。

昨日に引き続き、昔を懐かしんでしまいました。どこに住んでいたかと言うと、一応、大阪の中心地とだけ…

2013103015.jpg

こうして、四日間の楽しかった関西ツアーも終了し、夕暮れ迫る伊丹空港を後にしました。

もちろん、551の豚まんをお土産に購入したのは、言うまでもありません…

ここまで、お付き合いいただいた方、ありがとうござました。

これで、関西ツアー話は終了です。

ん~、次はどこに行こう?

次回ツアーにつづく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。