関西ツアー 三日目

みなさん、こんにちは!

また、関西ツアーの話に戻らさせていただきます。

いよいよ、今回の旅も三日目、RSタイチ松原店さんでイベントをさせていただきました。

201310308.jpg

そしてなんとこの日は、大阪マラソン当日ということで「通行止めなど大規模な交通規制がかかりまっせ」と、ホテルのフロントの方に脅されていたので、早起きをし朝食を早々にすませ、かなりの余裕を見てホテルを出ました。

しかし、しかしです。宿泊していた尼崎から43号線で大阪の中心地を抜け、松原にあるRSタイチさんまでの道は、ほとんど車もいなくガラガラ、しかも交通規制ゼロ、下道であっという間に到着してしまいました。

ところが、オープン時間よりだいぶ前に着いたにも関わらず、すでに店長さんは出勤済み。さすがです!
そんなわけで、ちゃっちゃと準備開始。

201310309.jpg

店内に,“どーんと”コーナーをつくらせていただきました。

2013103011.jpg

おっ!ツナギを試着するときに使用するバイクもあります。

試着するだけでなく、跨った感じもつかめるのですね。しかも、安全に!

2013103010.jpg

また、RSタイチさんでは、各店でT-POINTがたまるのです。これは、お得です。バイク用品を買ったポイントでCDや本が買えてしまうのです。

で、この日のイベントではバッグやグローブが販売でき、なんとレザージャケットの予約までいただけ、おかげさまでイベントも盛況のうちに終了。

そして、コーナーを素早く撤収し、近くのレンタカー屋に車を返却し、この日の仕事終了です。

そしてなんと、このレンタカー屋の目の前は、かつて勤めていた会社だったのです。

実は私、大和田はこのレザー業界に入る前は、スポーツ用品メーカーにいて2年ほど大阪に住んでいたことがあるんです。

ちなみに、猫系の動物のマークのブランドや、月桂樹のマークのブランドなどの営業をしていた時期があるのです。もうだいぶ前の話ですが。ん~、懐かしい!

そんなわけで、当時のなじみの店で一日の締めくくりを、偶然にも楽しい夜を過ごすことができました。

さあ、次回はいよいよ関西ツアー最終日です。もうしばらく、お付き合いお願いします!!

4日目へつづく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。