南海部品 小山店様

みなさん、こんにちは!

今日は、栃木県小山市にあります、南海部品小山店さんを紹介します。

茨城県の水戸から群馬県の前橋を結ぶ50号線沿いにあり、駐車場も大きく、車やバイクでエントリーしやすい店舗となっています。

小山店1

売り場は、ワンフロア―ですので、階段を上がったり下りたりしないで、すべての商品がチェックできます。

小山店7

レンタルバイクもありますので、車でふらっと来てツーリングなんてこともできちゃいます。

現在、バイクを所有せず、レンタルでツーリングを楽しむ方も増えているそうです。

小山店さんでレンタルして、日光や群馬方面など手軽に魅力的なコースを走れるのですから、うらやましい限りです。

どうでしょう!

かつてはバイクに乗っていたけど、今は乗っていないという方、一度レンタルを試してみては!!

それでは、スリーレッグスの売場に行きましょう。

小山店5

先日訪問した際に、グローブコーナーの一等地をいただき陳列させていただきました。

小山店4

グローブが試着しやすい什器を使用させていただいていますので、お気軽にお試しください。

小山店2

レザーシフトガードも、シューズコーナーにあります。

小山店3

そして、レインウェアーやヘルメットなどなど、バイク乗りの必需品も充実しています。

小山店6

サイフ、ベルトなどの雑貨類も取り扱っており、楽しい売場となっています。

10月13日には、イベントを開催させていただきます。

ぜひ、ご来店ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です