レーシングワールド浦安店様

みなさん、こんにちは!

さて、今日はお取扱店さんをご紹介いたします。

201309278.jpg

千葉県市川市にあります、レーシングワールド浦安店さんです。

首都高湾岸線浦安インター・首都高速7号線一之江インターから、約5分の相之川交差点にあります。クルマやバイクでのご来店に大変便利な立地となっています。

しかも、東京ディズニーランドから車で約15分です。

201309272.jpg

まだスリーレッグスがスタートしたばかりで、知名度もなく商品ラインアップも少ないときから、積極的に力をいれてお取扱いただけた店舗様なのです。感謝、感謝なのです。

201309271.jpg

そして、レザーコーナーの入り口の一番目につきやすい場所に陳列させていただいています。

201309273.jpg

グローブも目線の高さになる場所に陳列。試着もし易いようになっています。

201309274.jpg

もちろん他の様々なブランドのレザーグローブも充実しています。ゆったりとしたスペースでじっくりグローブを選ぶことができます。

201309275.jpg

レーシングという店名から、レース関連中心のお店という連想をされるかもしれませんが、そんなことはありません。カジュアルコーナーも豊富な品揃えになっています。

そして、ハーレーにはまっている店員さんもいらっしゃるので、最近はハーレー乗りのお客さんも増えているそうで、パーツなどもラインアップしています。ハーレー乗りの方にもおすすめです。

もちろん、レーシングスーツや、レーシングブーツなどもしっかり展開しています。

今回は3階フロアーのみ紹介となりましたが、2階はパーツコーナー、1階は駐車場とピットとなっています。

そして、そして、10月12日にはイベントを開催させていただくことも決まっています。

なんだかお店の紹介なんていいながら、スリーレッグスの宣伝がほとんどになってしまって、申し訳ありません。

とにかく、一度ご来店ください!よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。