秋のイベントの日程が決まりました!!

みなさん、こんにちは!

イベント担当の大和田です。ちなみに、すべての担当をしています。

だいぶ秋らしくなってきました。これから、しばらくはツーリングにいい季節になりますね。

そこで、スリーレッグスではお取扱店さんのご協力により、各地でイベントを開催させていただきます。

20130926.jpg

それでは、日程です。(敬称略)

10月
12日 レーシングワールド浦安店
13日 南海部品小山店
14日 南海部品太田店
19日 ライコランドTokyoBay東雲店
20日 ナップス三鷹東八店
26日 アールエスタイチ京都店
27日 アールエスタイチ松原店
11月
3日  南海部品つくば店
4日  南海部品宇都宮南店
23日 ラフアンドロード川崎店
24日 ラフアンドロード横浜店

今回は、はじめて開催させていただく店舗様があり、非常に楽しみなのです。

とくに念願だった関西でのイベント開催も実現できました。

本当に今からみなさまにお会いできるのが楽しみです。

しかし、しかしです!なんとわたくし大和田は、お恥かしながら極度の人見知り(営業マンとしては致命的ですね)なのです!!できましたらなのですが、見つけたらお気軽に、声をかけていただけると助かります。にこやかにご対応させていただけると思います。いやいや、絶対ににこやかに対応します!!本当に、本当に、よろしくお願いします!!

それでは、私のお恥ずかしい話はこのへんにして、

いつもは、店舗様で見ることのできない商品もお持ちします。さらに当日はささやかではありますが、スリーレッグス商品お買い上げの方に、プレゼントをご用意しています。

ぜひ、ご来店ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です