秋の新作 第二弾!

みなさん、こんにちは!

本日は、秋の新作第二弾です。とはいっても、またキーホルダーなのですが。

サドルレザーを使用した、タブキーホルダーです。

201309111.jpg

ベースのタブ付きキーホルダーに、脱着可能なコンパクトなキーホルダーを装備しています。

サドルレザーは持った人の使い方により様々な経年変化を楽しめるレザーですので、使い込めば使い込むほどに愛着がわいてくる一品になってきます。

ぜひ、店頭にて手に取ってお確かめください。

タブキーホルダー
品番  KH-1C13
価格  ¥2,500(税抜き)
カラー ブラック、ナチュラル
素材  牛革、亜鉛合金
日本製

そして、ここからは私の私見です。

201309112.jpg

小さいキーホルダーを使っていると存在感が薄く、家の中でどこにあるか探すはめになり、急いで出かけたいのにキーがみつからず、あわててしまうなんてことありませんか?私は、そういうことが結構多く、小さいキーホルダーは、車やバイクで使うのにぶらぶらして邪魔になることがなく便利なのですが、家の中で見失うことが多々あったのです。

しかし、本体と脱着可能なキーホルダーを使用してからは、それが大幅に減ったのです。まー、だらしない性格なので、いまだにたまに焦ることも正直ありますが。

写真のように、本体はベルトループにつけたままにして、コンパクトなキーホルダーだけ脱着しエンジンをかけ、車両から離れるときはまた本体に戻すみたいな使い方をしています。

みなさんも、良かったら一度お試しください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。