広告掲載雑誌が発売になりました。

みなさん、こんにちは。

スリーレッグス広報担当です。

毎月おなじみの広告掲載雑誌“特選外車情報エフロード”の10月号が発売になりました!

201309101.jpg

二刀流オーナー。ななな!なんと!!フェラーリとランボルギーニを両方持つオーナーが紹介されています。なんとも羨ましくも恐ろしい方々の話が、たっぷりと掲載されています。

すでに書店に並んでいますので、チェックしてみてください。

その際は、スリーレッグスの広告もお忘れなく!!

201309102.jpg

そして、9月に入ってしまいましたが夏休みにしたいことであった“ザ・ビートルズLP BOX”を聴き終えました。

若いころは(もちろん今も若いつもりですが)、どちらかと言うと退屈な音楽だと思っていて、たまにベスト盤を聴くくらいだったのですが、今回レコードでじっくりと聴いてみて、考えを改めさせられました。

そして、それはとても素晴らしい体験でした。とにかく毎回、レコードに針を落とすことが楽しいのです。

ちょっとばかりおおきな出費だったのですが、それには変えられないものを得られたような気がしています。

みなさんも、機会がありましたら、ぜひレコードで好きな音楽を聴いてみてください。おススメです!!

ちなみに、もう一つの夏休みにしたいことは、冬休みまで延期となってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。