パーツランドイワサキ高松店様に行ってきました!

013 (470x353)

以前勤めていた会社在職中に、大変お世話になっていたパーツランドイワサキ様に、スリーレッグスを立ち上げてからようやくご訪問することができました。

スリーレッグスとしては、現在、1番西に位置するお取り扱い店様になります。

そして、今週中にはスタンダードライダース、新作グローブが店頭にならびます!

ぜひ、店頭にてスリーレッグス製品をお確かめください。

香川県高松市伏石町2152-2
パーツランドイワサキ高松店様
TEL 087-865-6606
http://p-iwasaki.com/

そんなわけで、高松といいたら“うどん”ということで、お店の方おすすめのさぬき麺市場にて昼食。

肉ぶっかけうどんをオーダー、そこに大根おろしをのせ、レモンを絞り、とてもおいしくいただきました。しかもこれで、390円!お財布にもやさしいです!

高松最高!!

今回は時間がなく、この後大阪にとんぼ返り、約2時間ほどの四国上陸でしたが、楽しめました。

次回は、ゆっくり時間をとり四国を堪能したいと思います。四国はツーリングするにも、ドライブするにも

いろいろ楽しめるところです、みなさんもいかがでしょうか?

そして高松に行かれる際は、パーツランドイワサキ様にお立ち寄りください。

よろしくお願いいたします。

014 (470x426)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です